TOBIRA

時代に添った
ライブ配信特化型の支援サービス

CX時代に不可欠なタスクである
患者様の生の声をお届け

スポーツを通じて豊かな
ライフプラン形成の一翼を担う

挑み続ける先に、新たな価値を創造する

株式会社TOBIRAは、ライブコミュニケーション事業・リアルワールドボイス事業・スポーツ/教育事業を主軸に、時代を見据えた幅広いサービス展開を行っております。時々刻々と変化する現代において、的確な判断力と広い視野を持ち、クライアントの皆様のご要望にお応えするため、スタッフ一人ひとりが日々挑み続ける姿勢を崩さず、新たな価値を創造し続けております。これからも創業時の熱意と多くの方々との「ご縁」を何よりも大切に、より一層の飛躍を目指し、「TOBIRA」を開け続けてまいります。

論理的・構造的思考を元にした
柔軟な発想と対応力で未来の社会を豊かにする

当社の最も大事な価値観である「寄り添う」に基づき、既存の常識や固定観念にとらわれることなく、多角的な視点と自由な発想で皆様の問題解決のお手伝いをいたします。
革新的なイノベーションを生み出す、時代を見据えた新たなご提案もおまかせください。

MESSEAGE
CONTACT
RECRUIT

MESSEAGE

お客様の未来を拓く
パートナー

株式会社TOBIRAは、創業以来お客様からの課題を解決し、事業を発展してきました。私たちはお客様に信頼されるベストパートナーとして、独自のネットワークを駆使し、迅速で細やかな対応と的確なご提案をすることで、ご期待の一歩先をゆく唯一無二の価値を提供しています。これからも当社の最も大事な価値観である「寄り添う」に基づき、市場のニーズに即応できる事業展開を行い、社会に貢献していくことを使命としてまいります。

CONTACT

ニーズに合わせた
最適なご提案

当社では、お問い合わせや資料請求など、お客様のご要望に柔軟に対応いたします。経験豊富なスタッフが、最適なご提案をいたしますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。お客様のご来社、またはご指定場所への訪問も大歓迎です。
ご依頼はお問い合わせフォームにて承っております。

RECRUIT

「寄り添う」心で
共に成長するチーム

当社では、未来に向けて挑戦し続ける仲間を募集しています。当社の大切な価値観は「寄り添う」ということです。私たちは日々、専門的な知識をブラッシュアップしながら、お客様に寄り添った価値のあるサービスを提供しています。
風通しのよい社風、安定した職場環境を提供し、社会への貢献を目指す当社の仕事に、一緒に取り組んでみませんか?最高のチームワークであなたの活躍を応援します。

NEWS当社よりのお知らせ

  1. 新着情報
  2. お知らせ
  3. プレスリリース
TOP